

何じゃこりゃ~!

朝、奥さん言われました!
ネ!庭の「ゴーヤ」すごい事になったての知ってる~!!」

(??)知りませんが・・・・。

(゜o゜)ゲッ!!
  ゴーヤフェンス食べてる~!

resize0478.jpg



じゃ無く!
 ゴーヤがフェンスの隙間で育ったてしまい大変な事に~!

(ーー)ウ~ん 無傷で回収は不可能だな!!

テーマ : びっくりした~
ジャンル : ニュース

本日の収穫!

ゴーヤ 4本!!

しかし、食べるのは奥さんだけ~!!

テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

家庭菜園

目指せ自給自足!
    ゴ ーヤーです。


何故かゴーヤーはフェンスを跨ぎお隣の敷地で生ってます~!

お隣さん、うちのゴーヤーだから採らないでね~。

今日の収穫

目指せ自給自足!
最近やっと収穫にありつけているトマト!



本日は自分のお弁当用に娘が収穫!

resize0365.jpg

雨のせいで実が割れてしまっているトマトが多いですネ~!!

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

家庭菜園

resize0313.jpg

6株のトマトの内3株までが実を付け始めました。



こちらは、ピーマンだそうです!!

まだ、まだ収穫はほど遠いですネ!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

うちステ

Author:うちステ
うちステ家のブログにようこそ! うちステとは、”うちのステップ”の略です。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
金魚
リンク
