

暑い夏の昼食は ”KING” で!!


DSCF6195.jpg

暑い夏は熱いカップラーメンでそれも ”KING”で麺だけで105� (^0^*オッホホ

本日 土用丑の日


本日は土用丑の日と言うことで我が家も年に一度の”うなぎの日”です。

更に、何故かウチの会社は3連休だったりします。
                      ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ

ふんわり食パン チョコレート

久々に見つけました!

ふんわり食パン シリーズ

今回はバレンタインに引っ掛けて?チョコレート味!!

お味は!
 ウ~ん!
  予想通りお味です!(^o^)

生クリームをサンドするのが最高ですね!!♥

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

手作り餃子

久々に手作り餃子を作りました!
 子供たちは小麦粉を練って皮作りです。


ps:仕上がりの餃子の写真を撮すのは忘れました!(‘・O・‘:)

我が家で!「ぜんや」らーめん!!

先日、近所の「ぜんや」さんでらーめんをたて来たと奥さん言うと!

resize0480.jpg

昨日、近所のスーパーで「ぜんや」さん慣習のインスタントらーめんを見つけたと買って来ました。
早速、今日の昼ごはんに作って試食!

resize0482.jpg

スープも麺の腰、ツルツルでかなりお店の味に似ています
お店は遠いし並ぶの嫌と言う方は十分「ぜんや」さんの味を味わえる商品です。

店頭に見かけたらお試しあれ^^

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

うちステ

Author:うちステ
うちステ家のブログにようこそ! うちステとは、”うちのステップ”の略です。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
金魚
リンク
