

大人買い(笑)

1344290500041.jpg
近所の西友にちょっと買い物に!

玩具売り場を覗いたら・・・・・

ついつい [トミカ] コーナーで(^º^)

大人買い!!

カメラケース購入!

以前、師匠が悲劇に見舞われた事を教訓にGF1用にケースを買いました。

商品は、
  「ELECOM コンパクトデジタル一眼レフケース

gf1ケ-ス

このケースはコンパクトデジタル一眼レフケース専用に作られた商品で
素材はウエットスーツなどに使用されるクッション性、伸縮性性に優れた素材を使用。

ケース中央のジッパーを開ける事でズームレンズを付けた状態での収納も可能と言う優れもの!

更にレンズキャップホルダーが付きケースをクルと巻いて本体がコンパクトに!

お値段も1千円チョイとお財布も優しい~!

久々に
 エエ物!
  見っけ! V(^_^)

安く為りましたネ!

近所のPCデポの広告をみて買って来ました。



 「SDHC 8GB class 6」

数年前では考えられない価格
          ナント998円!!

ウ~ん!
 安いの有り難いがチョト限度を超えている様な~
 

テーマ : 特価情報
ジャンル : コンピュータ

ポチット!行ってしました~!

この方の触発されてポチとしたら落札してしまいました。

GF1.jpg

G1に続きマイクロフォーサーズ機 2台目

DMC-GF1   !(^○^;

GF1はG1に無いハイビジョン撮影が出来る優れも
G1より小型コンパクトで携帯性もバツグン!!

これからは持ち歩きはG1に代わりGF1だすナ~!!

テーマ : デジカメ・デジタル一眼レフ
ジャンル : 趣味・実用

大人買い!

今朝、朝一で息子の同伴でトイザらスに行き
昔、懐かしい「HODA バラードスポーツ CR-X」のトミカを見つけてしまた!

その上、
 モデルの違う2車種も有るではないか!

resize0439.jpg

 更に現行 「ステップワゴンRK」 のトミカまでも有るではないか。

resize0440.jpg

速攻、3個のトミカを持ちレジに!
Go~!!

レジのお姉さんが!
  ”お会計は・・・¥2,697 なります”と!

”ハレ!
 トミカ3台ですよ?
   ¥900じゃないの~
” と心の声・・・・。

実は、このCR-Xは「トミカLIMITED」シリーズ

1台で¥1200のトミカだったりしました

知らんかった~!!


しかし、せっかく見つけたCR-Xのトミカ

”男”うちステしっかりお会計させて頂きましたョ~!



しかし!
   しかし!  
      上には上のトミカが存在していまして!

トミカ40周年記念

超微細加工アルミ製トミカ

なるアルミ削り出しのトミカが存在。

img01.jpg

お値段1台 
  ¥200,000 なり~!

しかし、
アルミ削り出しで¥200,000は安いかも~!

加工業の同業者として素晴らしいとしか言いよう御座いません。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

うちステ

Author:うちステ
うちステ家のブログにようこそ! うちステとは、”うちのステップ”の略です。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
金魚
リンク
