

MY マイク



コーラスグループ クレッシェンド
の活動の為マイクを購入しました

アンプに繋いでみるまでまだ実感が湧かないけど

これから色んな場所で歌う時、世話になります

しかし、マイクって重い、スタンドも重い・・・

大事に使います

末永くよろしくたのむね~

色んな人に聞いてもらえる様に精進します

12月11日(土) ふれあいコンサート頑張ります




コーラス  ~クレッシェンド~
    コーラス  ~クレッシェンド~

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

遠足~!!

昨日は娘の幼稚園の親子遠足

あいにくの雨で森林公園のオリエンテーリングは中止のため
場所を上野の国立科学博物館に変更して行ってきました。

館内は他の幼稚園、小学生、地方の中学校の修学旅行の団体と

大変な混雑でした

方向音痴で人ごみが苦手な母はぐったり・・・

しかし・・・

パートに明け暮れ娘と二人で過ごす時間が激減してしまった

うちステ妻にとって幸せないい一日でした



帰りのバスの駐車場で今話題の生スカイツリーを見つけました~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

秋の大運動会

img20091010192850115.jpg 
img20091010192916862.jpg 


今日は年中さんの娘の運動会
台風の心配やインフルエンザの心配は有りましたが無事行えました


期待して無かった"かけっこ"でしたが何と一番でゴール

お兄ちゃんと同じで逃げ足は早い様です

img20091010192909825.jpg 




昨年は棒立ちでまったく動かず逆に目だっていた娘でしたが


今年はオーバーアクションでノリノリお遊戯
良く頑張りました



来年の運動会も”かけっこ”に”リトミック”に”お遊戯”頑張ってネ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


十五夜

img20091003200725592.jpg 

お月様って何故か心惹かれます。

今晩は仲秋の名月ということで

我が家では子供達と初めて月見団子を手作りしました。

十五個のお団子をお供えするそうなのですが・・・

上手く重ねられず14個・・・しかも2セット

当のまんまるお月様は雲の中、見えたり、隠れたり

でも絵になるのよね~。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


誇らしげに・・・ハイポーズ!!

○教大学水泳部の水泳教室最終日!

六日間天候にも恵まれ

我が家の河童1号2号も検定に挑戦!!

結果は・・・

1号・・クロール59メートル
  <参加前→12mしかも溺れそうな息継ぎで

2号・・顔をつけてバタ足
  <参加前→河童なのに顔が濡れるのが大嫌い

みごと合格


img20090819170740783.jpg img20090819170733677.jpg

認定証を手にハイチーズ

よく頑張りました~

感動を有難う←親ばか

来年も河童の修行に精進しようね
プロフィール

うちステ

Author:うちステ
うちステ家のブログにようこそ! うちステとは、”うちのステップ”の略です。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
金魚
リンク
