

青山 ウェルカムプラザ

久しぶりの都心にドライブです。
目的地は、青山 ウェルカムプラザ
NEWステップの展示を見に行きました。
img20091012153759135.jpg 

img20091012145340177.jpg

img20091012145610170.jpg


img20091012153808286.jpg


ウルトラマンカラーのNEWステップや
カットモデルを含め7台もの展示が有りました。

img20091012153814081.jpg 

娘はNEWステップのエンジンに興味津々で覗き込み中。
img20091012153818688.jpg 
続いて、運転席に乗り込みご満悦


img20091012153830099.jpg \

次はバイクですネ!


スパーライダー見たいでカッコイ~!!

img20091012185501732.jpg 


お兄ちゃんも負けずにバイクに跨ります

img20091012153849262.jpg 


兄妹でタンデム!
将来こんな事為るのかな??


ホンダと言えば忘れてならない
img20091012145621399.jpg 


”ASIMO”くんと記念撮影ですネ!

img20091012145631846.jpg 

今日はNEWステップ誕生記念 ウエルカムフェアと言うことで クイズに答えて景品をいただいて参りました。 これだけ遊んでお土産まで貰ってタダとは嬉しいです 今月末の10月31日は”ASIMO 9歳 誕生パーティ”だとか! また、行かねば

 
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

うちステ

Author:うちステ
うちステ家のブログにようこそ! うちステとは、”うちのステップ”の略です。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリ
金魚
リンク
