

悲しい出来事!

久々の書き込みです。

実は去る11月20日に30年来の友人が
2年半に及ぶ癌との闘いに終止符をうち旅立って逝きました。

2年半に及ぶ癌との闘いを影ながら見で来た私は
彼を亡くされてご家族と同等にショックでかなり凹んでいます。

今でも彼が何時もの様に工場に
顔を出してくれそうな気がしてたまりません。

生前、彼はこのブログを見てくれていました
これからも見てくれると思います。

友よお疲れ様安らかにお眠り下さい。


ps:昨日、間違えて途中でUPしてしました。

実際いこのブログを載せようか悩みましたが・・・・
彼が載せても良いよと言ってくれたと思い改めてUp致しました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

うちステ

Author:うちステ
うちステ家のブログにようこそ! うちステとは、”うちのステップ”の略です。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カテゴリ
金魚
リンク
