

0円携帯

友を見送ってから1週間たちました・・・・。

そろそろブログを再開したいと思います。




昨日、携帯電話替えちゃいました。
   以前の機種に不満は無かったのですか・・・・
DSCF0293.jpg
つい、衝動替えを・・・・。
      そんな事ないですョ!
           チャ~ンと考えてますョ!

端末購入サポートを
       シッカリ使い。
         実質購入代金0円!
           更に、料金プランも
             ベーシックプランから
               バリュープランになり実質基本料0円
2年間機種変更出来ない制約は付きましたが・・・・。

チョット!
  クセのある端末ですが面白 鴨~!

ア!
 ちなみに先日のお仕事
    無事月曜日に納品致しましたのでご安心下さい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
うちステさんのお気持ち、お察し致します。
これから少しずつ、ステキな思い出になる事祈ってます。

携帯のストラップ、何気にステッピーですな。
自分も携帯変えたいのですが、考え中・・・
来年ポイント貯まるから変えようかな、って。
やはり日本人、人が新しいものもってると
欲しい欲しい欲求に駆られます。。
やばい・・・今欲しい鴨

田舎さん
ご無沙汰しています。

有り難う御座います、
彼との30年間の思い出、後半の2年半の思い出は
我が家にとって忘れる事の無い思い出です。

昔と違って携帯高いですからネ~
オイそれと機変出来ませんよネ~。
私も今回購入サポートが決め手で
更にポイントの抹消が有ったので
清水の舞台から飛び降りて
機変しました。v-392

昔から言うじゃ有りませんか~!
欲しい時が買い時て!!v-411
プロフィール

うちステ

Author:うちステ
うちステ家のブログにようこそ! うちステとは、”うちのステップ”の略です。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
金魚
リンク
