

新型!来ました!

新型が  来た~!








我が家にも!

新型インフル君

昨晩より息子が発熱

今朝、更に体温上昇

家庭内に拡大しなければ良いのですが。

とりあえず家族は自宅隔離

私は工場隔離です~!! 


仕事だと ヒジョ~にありがたいのでが。

インフル君とは・・・・・・困った~!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うちの子も新型かかりますた、、
上の子だけで、他は感染せず。
でも、子供の辛いの見てるとこっちまで辛くなっちゃいますよね。
とにかく、お大事にして下さい。

田舎さん

お見舞いのお言葉有難う御座います。

リレンザ処方してもらいました。
本人かなりグッタリしてますが
親はどうし様もありませんからネ。v-390
とりあえず、下にはうつらない事を祈ってます!v-425

うちステさん、こんにちは。

新型インフル、心配ですね。
ご家族の方も感染しないように
気をつけてください。

お大事に。

そっちの新型^^;(爆)
ありがたくないほうの新型ですねー。
僕は喘息という持病持ちで、週明けの月曜にワクチン打ってきます!
新型を待つばかりの体制は整っているんですけどねー。
ご家族の皆さん、充分気をつけてください。

u-kazuさん
スイマセン!!
業界の”新型”では有りませんでした!v-396

息子もワクチンを打つ予定でしたが
感染の方が先でした。v-390

本業の方の新型は”ヤ~~~と”
お話自体は出てきましたが・・・・
あいかわらず予定自体が不透明で
現実化しません!v-406
早く実態経済のインフルエンザも
治療してもらわないと大変な事に為っちゃいますよね。v-404

これ以上は出費したくないので何とか感染しない
様に頑張ります!!v-411

TAKASHIさん

お見舞いのお言葉有難う御座います。

感染拡大しない様に気を付けます~!
m(_ _)m

新型インフルエンザやってきましたか

我が家は今のところ大丈夫です
ワクチン接種もしていないのですが
いたって元気

早ね、早起き、三度の食事を取っていればなんとか
なりそうです

なご道さん

ついに我が家はインフル君の到来です。

どうもう、塾の先生が感染元の様ですナ~。v-388

はご道家は油断せずに師走をお過ごしください。v-396
プロフィール

うちステ

Author:うちステ
うちステ家のブログにようこそ! うちステとは、”うちのステップ”の略です。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
金魚
リンク
