

12月14日 月曜日

12月14日!
今日は現在インフル君に感染中の
息子の10回目の誕生日だったりします。


皆さんからお見舞いのお言葉を頂き
有り難う御座いました。m(_ _)m

息子はかなり回復してまいりました



本来はウチの両親と息子のお祝いを
する予定でしたが延期になりました。

10回目の誕生日は今日だけですが仕方有りません。

工場に隔離中のうちステですが
今日はコンビにでミニケーキでも買って
少し早く帰ろうと思っています。


コメントの投稿

非公開コメント

息子ちゃんお誕生日おめでとう♪
うちの上の息子も先月10才になりますた。
10年てアッと言う間ですよね。
親も年をとる訳だ・・・・。

インフルで誕生日・・・。
息子ちゃんにとって何とも忘れられない節目になりましたね。。

有り難う御座います!

田舎さん

おはよう御座います。

お祝いの言葉有り難う御座います。

田舎さんの息子さんは先月でしたか
1ヶ月お兄ちゃんですね。

ホント、家族を持ち子供が生まれ10年
早かったです。v-398

10年一昔子供は大きくなり親は小さく
なって行きますネ!v-392

おかげ様で峠は越えた見たいで食欲も出てきて
夕食後ケーキもシッカリ食べてました。v-411

y君
お誕生日おめでとう!!
もう元気になったでしょうか?

年明けにはTちゃんの誕生日もありますね
暮は子供たちにとっては楽しい日々が続きますね
親は大変ですが・・・

なご道さん

お祝いの言葉有り難う御座います。

息子は今日から学校に行きだしました
ご心配お掛けして申し訳有りません。

娘は2月が誕生日なのですが自分の誕生月を
思い出すたびに あと何日で自分の誕生日かと聞いてきます。v-389

我が家は年の後と年の前半に集中しているので
得に大変です!v-388

まあ!
自分たちも親にしてもらったから順番で
仕方ないですが・・・・。
プロフィール

うちステ

Author:うちステ
うちステ家のブログにようこそ! うちステとは、”うちのステップ”の略です。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
金魚
リンク
