

NEW お釜!

昨晩、うな丼用の炊飯を炊いた後にお釜が壊れしまい。

午前中、近所の家電量販店で最近の炊飯器のレクチャーを受け

 ”おこげ”  も出来る 
タイガー JKC-V100 を購入。

この、炊飯器!
炊飯メニューには

白米、極うま、早炊き、

炊込み、おこわ、おかゆ、

玄米、ギャバ、雑穀米 


とメニューも豊富。


更に、調理メニーが有り、

ビーフシチュー、おでん

食パン、 バターロール風パン、

黒豆パン、 レーズンくるみパン、

バネトーネ風お菓子パン、

発芽玄米パン、 メロンパン


が出来ると取扱説明書に記載しているほど多機能炊飯器!

しかし、σはご飯を美味しく炊いてくれるのが1番である。  

img20090705162707447.jpg

 


コメントの投稿

非公開コメント

今の電気炊飯器ってすごいんですね

店はガスの炊飯器なので
パンが作れたりするのにはびっくり

炊飯器料理そう言えば
旦那がこの休みに何か作ってました

うちの奥さん高機能に釣られた感は有りますが
恐らく調理メニュー1回作れば良い方かと・・・・

さすが、旦那さん研究熱心ですね
お休みの日まで調理場に立つとは。

デ!旦那さん、何を作ったんですか

炊飯器で作ったのは
野菜たっぷりのたまご焼きだそうですが
私が見たところ野菜ホールケーキ
なご道は玉ねぎが苦手なので
遠くで眺めていました

野菜のホールケーキ
  それは、もしかしてスペイン風オムレツでは
   美味しそうじゃないですか 

スペイン風オムレツ我が家は家族全員好きですョ。
近いうちにうちのお釜でもv-271トライして見よ~トv-346

なご道さんが玉ねぎが苦手とは意外
調理りするとあんなに甘くて美味しい野菜ないのに。

好き嫌いはv-431ですョ
プロフィール

うちステ

Author:うちステ
うちステ家のブログにようこそ! うちステとは、”うちのステップ”の略です。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
金魚
リンク
