

行って来ました 日帰りスキー!!

朝、6時に起床
自宅を6時半に出発
最近、休み遠出をしないもので
渋滞と言う言葉を忘れいていて。
高速の渋滞にハマリ通常2時間で行く
湯沢の岩原スキー場に4時間かけて行ってきました。

我が家はスキーでは無く
キッズパークでスノーチュウブ滑りがメインです。
resize0061.jpg


午後は息子の希望でスキー体験をしたいと言う事で
息子はスキースクールでレッスンを受ける事に。
resize0070.jpg


resize0071.jpg
何とかボーゲンはマスター出来たようです。
息子がスキーの楽しさが分かり最大の成果ですナ~。

resize0062.jpg
お兄ちゃんには負けたくない娘もスキーをやりたいと言い出し
次回?来年は娘をスクールに入れてみますか!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

岩原でしたか^^

お兄ちゃんの乗っているベルトコンベアみたいなのは何ですか?
まさか動いているのでしょうか?
最近全然スキー場へ行ってないのでわかりません^^;
そんなにお天気は悪くなかったようですね!

Re: 岩原でしたか^^

u-kazu さん

毎度です!!

ハイ~岩原でした!! v-392


> お兄ちゃんの乗っているベルトコンベアみたいなのは何ですか?
> まさか動いているのでしょうか?
これは動く歩道ですネ!
キッズパーク=子供用ミニゲレンなので
リフト代わりがこの動く歩道で上まで上がります。 v-411

> 最近全然スキー場へ行ってないのでわかりません^^;
イヤ!イヤ!!
子供用ですから分からなくて当然ですョ!

> そんなにお天気は悪くなかったようですね!
そんなに寒くも無く天候的には最高の雪遊び日和でし!v-278

さて、次の目標新潟遠征は新潟Jazzストリートかな??v-342

お疲れ様です。
お兄ちゃんの笑顔が楽しさを伝えてくれてますネ♪
子供の喜ぶ顔を見て「よし!また頑張ろう!」って力貰えちゃうから不思議。

いつかは「u-kazu」さんの所へ社会勉強でも行きましょv-411

お疲れ様で~す!

息子は初めのスキーが大変楽しかったそうです。

良かった!
 良かった!!v-398

ハイ!
 明日への活力頂きましたので
  昨日の日曜もシッカリ仕事を頑張っちゃいました。v-411

今日も徹夜かな~!!v-389

u-kazuさんの会社是非お邪魔したですナ~!!v-410
プロフィール

うちステ

Author:うちステ
うちステ家のブログにようこそ! うちステとは、”うちのステップ”の略です。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
金魚
リンク
