

写真あそび   (パクリ

タイトト 師匠のパクリました。

一枚目、まあこんな感じですか!
resize0117.jpg
2枚目、・・・・。
resize0119.jpg
3枚目、中央にピントが合ってしまいましが
良いのか悪いのかセンスが無いの分かりませヌ~!!
 
ウ~ン!
 写真て難し~!

改めて師匠はさすですナ~!!

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

いいじゃないですか!

どの人は師匠だと思ったら!!
師匠だなんてとんでもない!^^;
写真あそびは楽しいですよね!
やっと咲いた梅にはわるいけど、雪が被って奇麗ですね。
こういう絵は来年撮れるかどうかわかりませんよね。
写真はセンスは関係ありません。
とくに子供さんはどんどん撮ってあげてくださいね!

u-kazu 師匠 有り難う御座います。

u-kazu 師匠の以前の写真を
思い出したなら撮って見ました。v-411

一昨日梅の咲いているのにきずき
写真を撮ろうと思っていた矢先の雪が降ったので
明るくなってから即効撮影しに行きました。v-392

>写真はセンスは関係ありません。

実際どう風に撮った方が綺麗に撮れるか分かりません~!
これぞ、センスが無い証拠です。(汗


>とくに子供さんはどんどん撮ってあげてくださいね!
ホーイ!
 頑張って子供たち撮りたいと思いま~ス。v-410

こんにちは。

お遊戯会ステキでしたね。我が家では昔むかしの光景ですか゛ーーー。劇団四季見たいですね。雪かぶりの梅もいいものですね。風情があってーーー。    秀子

>v.hideko さん お世話様です。m(_ _)m

> お遊戯会ステキでしたね。我が家では昔むかしの光景ですか゛ーーー。

確かにv.hidekoさんのお孫さんたちは
大きくなってしまいましたから
昔の風景ですネ!

我が家はこれから色々大変です・・・・。(汗


>雪かぶりの梅もいいものですね。風情があってーーー。

有り難う御座います。m(_ _)m

新潟のブログ友達で同業者さんが写真を趣味としていまして
チョット写し方をまねて撮影して見ました。v-392
プロフィール

うちステ

Author:うちステ
うちステ家のブログにようこそ! うちステとは、”うちのステップ”の略です。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
金魚
リンク
