

やけ酒中!

連日の徹夜でお仕事!

お客さんからの連絡で一気にテンション

今日はお仕事終わり!

やけ酒中~!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

お仕事!お疲れ様でした^^
あまりストレスを溜めないよう頑張って下さい。
それにしても・・・
メンチ?が美味しそうです\(^o^)/

PS
ブロとも・・・返事が遅くなり申し訳ありませんでした^^;

米 有り難う御座います。

marizoさん

ブロとも 有り難う御座いました。m(_ _)m

イヤー!
ストレスと言うよりは精神的ダメジーで・・・・。
何とか立ち直りつつ有ります!v-389

揚げ物!
ローソンのコロッケだったりします。v-392

私の方もスイマセンでしたブロともお願いして置いてちゃんと管理
出来てませんでした。
ブログの方お邪魔致しますの宜しくお願いします。m(_ _)m

うお!
男は酒でもカぁ~っと呑みたい時があるんですよね。(いっつも。。)
うちも付き合いましょうか?

実際に田舎も精神的ダメージ負ってまふ。。
ブログでは書けないような・・
癒えたら書きますが。。
しょんぼり。

田舎さん!お疲れス!!

うお~!
チュウイ1本が限界のうちステですが付き合ってもえますか~!v-410
翌日二日酔いでした・・・・。v-399

ホント!
 ブログで書きたいのですがネ~。

同業者さんなら皆さん同じ悩みの
ダメージねたです。v-393

お疲れさん

あまり無茶して飲まないように

お疲れス!

イヤ~!
飲みすぎましたv-398

500mL缶 1本

翌日、二日酔いで更にテンションi-195
プロフィール

うちステ

Author:うちステ
うちステ家のブログにようこそ! うちステとは、”うちのステップ”の略です。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
金魚
リンク
