

おゆうぎかい

今日は娘の幼稚園の
   おゆうぎかいでした。

娘は劇に参加でネコの役でした!


クラスのお友達と一生懸命
舞台の上を走り回りネ役を演じていた娘
家では見せない真剣な姿を見る事出来ました。

resize0073.jpg

年明けからの1ヶ月の練習で子供たちがこれほどの演技が
できるとはホント子供達の吸収力には驚かれますネ。

resize0074.jpg


それにしても娘のネコ!
   最高に可愛かった~!(親バカ!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

この間お邪魔したときに散々紙芝居を読まされたのは、これの為?
でも何故、片耳が垂れている・・・・・・?v-218

Re: タイトルなし

> この間お邪魔したときに散々紙芝居を読まされたのは、これの為?
ウチの奥さんに聞いて見ないと分かりませんが
紙芝居と今回の劇は関係無いようナ!!
確か紙芝居は図書館の借り物だったと思います。v-392


> でも何故、片耳が垂れている・・・・・・?v-218
奴の事だから狙ってやったかも・・・??v-389

Hちゃんが一番かわいかったのが伝わってきますよ
家のブログをおばあちゃんもみてくれたそうで
ありがとうございます
我が家はみんなとりあえず元気です

今晩は!

> Hちゃんが一番かわいかったのが伝わってきますよ

有り難う御座います
       m(_ _)m

頑張って可愛い写真をチョイスして見ました。

> 家のブログをおばあちゃんもみてくれたそうで

たまに豊作さんのブログの話をしていたので
先日実際にブログを見せて見ました。

とりあえず元気が一番ですョ~ン!!

今年の新潟は雪がスゴイと報道を見ます
くれぐれも寒さには気を付けて下さい。v-410
プロフィール

うちステ

Author:うちステ
うちステ家のブログにようこそ! うちステとは、”うちのステップ”の略です。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
金魚
リンク
