

なんちゃてコーラ!!

ども~!

超~! ・・・・・・不調のうちステです!

ネタらしいネタも無いので
先日、見つけたなんちゃてコーラを冷蔵から持ち出しました。

一見、巨大タバスコ

  実は”なんちゃてコーラ!”



このコーラ!

あの有名なチェリオさんの商品。

DSCF0628.jpg

ウ~ん!
 さすが、
  なんちゃてコーラ
   中身はコーラ飴を水で溶かし薄~い炭酸を入れた感じ。

やはりコーラは

”スカッと爽やかコカコーラ”でしょう~。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

なんちゃってコーラ!!
辛そうですね~^^:
トマトジュースが入っているように見えますね。
でも、面白いので買ってみたいですv-10

おはようございます

こんなのあるんですねー!
一度飲んでみたいです。
うちもあと1台で終わり。絶不調のスパイラルに突入です。
すでも交代で休んでいます・・・
この前の記事のLAN-HDですが、こういうものがあるとは知りませんでした。
採用を研究してみます。

marizoさん !おはよう御座います!!

>トマトジュースが入っているように見えますね。
鋭い!
 うちの娘がトマトジュースかと聞いて来ましたョ~ん。v-396

> でも、面白いので買ってみたいですv-10

どう~でしょうネ??
 この、コーラ近所のバッタ物専門スーパーで
  45円で売っていた在庫処分品ですから・・・。

さて、
 まだ市場に残っているのやら・・・・。v-389

見つけた是非ゲットして飲んで見てください。v-392

u-kazu さん! おはようございます!!

> こんなのあるんですねー!

イヤ~!
 有るんですよ~!!
  近所のバッタ物専門スーパーには怪しげな食材が
          
        ゴロ!ゴロ!!v-411

> うちもあと1台で終わり。絶不調のスパイラルに突入です。

ス 
 ス・イマセンm(_ _)m

うちは短期勝負のお仕事が積み上がり
パニック不調です~!v-394

タダ、不調の引き金が ”¥”の問題が発端ですが・・・。

今後、お仕事が出てきたとしても今の”¥”をベースにされると

v-399です。


> この前の記事のLAN-HDですが、こういうものがあるとは知りませんでした。
> 採用を研究してみます。

うち、事務所2F 現場1FでPC4台 加工機脇にPC2台接続 
ネットワーマシーン2台なもので
HDをサーバー的に置かないとマズイ物でLAN HDD使ってます。
結構便利ですのでおすすめです。v-410
プロフィール

うちステ

Author:うちステ
うちステ家のブログにようこそ! うちステとは、”うちのステップ”の略です。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
金魚
リンク
