

今日は、何の日?

2月16日!
今日は娘の誕生日だったりします。

お誕生日おめでとう~!

             ※\(^0^)/※



お兄ちゃんと一緒に誕生日ケーキ作りです。


まずは、娘が台にクリームを絞り。

resize0081.jpg
続いて、お兄ちゃんがヌリ!ヌリ!!

resize0082.jpg
二人で苺を置きます。

resize0083.jpg
また、また、お兄ちゃんがクリームをヌリ!ヌリ!!

resize0076.jpg
デコレ-ションの苺をのせて。

resize0077.jpg
こんな感じで如何でしょう?

resize0078.jpg
娘のリクエストでチョコホイップもトピング!

resize0084.jpg
resize0079.jpg
ロウソクを5本立てて!!

完成~!!




なぜか?

resize0080.jpg

二人でロウソクを吹き消しました?


最後に!
resize0085.jpg

ヤマアラシの様なケーキを家族で美味しく頂きました。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

お誕生日おめでとう

美味しそうなケーキが作れましたね~

オジサンにも一口で良いから食べさせて下さい

お誕生日おめでとう~v-384
5歳ですかぁ~
若いっていいですなぁ~v-406

そうです。お兄ちゃんもローソクを一緒に消そうとしてるものだから
「ん?誕生日、娘さんじゃ?と思い最初から読み直しましたョ。。」
ビッくらこいた。。

marizoさん  おはようございます.

有り難う御座います。 m(_ _)m

ダイナミックなデコレーション
センスが問われますが・・・・。(笑

> オジサンにも一口で良いから食べさせて下さい

糖尿病に注意の甘さですが
1口如何でしょう~!(爆笑

田舎さん おはよう御座います。

有り難う御座います。m(_ _)m

若いスね~!
 親はまだ、まだ、これから大変ですよネ~!(汗


まあ!
お兄ちゃんの方も精神年齢 5才だから問題無いですが!(爆笑

おめでとうございます

遅くなりましたが、おめでとうございます!
兄妹の仲が、とても良さそうですね。

5歳おめでとう!!
手作り慣れしているような手つきの二人
自分達で作ったケーキは味も格別だったことでしょう
元気に大きく育ってね

佐野機械設計さん おはよう御座います。

有り難う御座います。

イヤ~!
 常にはケンカばかりしていますが・・・・・
  大好きなケーキ作りなのもので仲良くしてただけです。(汗
  
  

なご道さん! おはよう御座います!!

有り難う御座います! 
       m(_ _)m

最近、
我が家もなご道家に習ってお菓子作りがブームだったりします。
先日も巨大アンパンマンクッキーを作ってました。(笑


イヤ~!
大きく為るのは良いのですが
お兄ちゃん以上に生意気で手を焼いてます~!(大汗
プロフィール

うちステ

Author:うちステ
うちステ家のブログにようこそ! うちステとは、”うちのステップ”の略です。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
金魚
リンク
