

今年、何度目?

さて?

関東で今年何度目の雪ですかネ~!

IMG_0868.jpg

まあ!
 工場に引きこもりのうちステには関係御座いませんが・・・・。

でも、
 暖房付けても工場は寒い!!

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

寒いでしょ^^? 雪国は毎日ですよーー!
新潟とか長野とか東北地方は日中の工場内は比較的快適にしてますから
昼間と夜の温度差が工作機械には良くないんですよ。
大事な加工している時は朝まで暖房入れっぱなしなんです。
型は安いのにねー。経費かかります。

u-kazuさん おやよう御座います!

> 寒いでしょ^^? 雪国は毎日ですよーー!

ブル~!ブル~~!!
      寒いです~!

雪国の方から見たら甘いですネ!v-410

> 新潟とか長野とか東北地方は日中の工場内は比較的快適にしてますから
> 昼間と夜の温度差が工作機械には良くないんですよ。
> 大事な加工している時は朝まで暖房入れっぱなしなんです。

確かに温度さで加工に影響受けますよネ。
(ワイヤーはモロヤバイです!(笑 )

ウチも一応温度差が出ない様にエアコンは
付けてますが寒き地方んも方から比べれば
非力な暖房で温度差が出ます~!!

> 型は安いのにねー。経費かかります。

ホント、単価安過ぎで暖房費もバカにならないですよネ!!

季節も単価の早く春になって欲しいですネ!v-392

お礼

このたびは、弊社のブログへの書き込みありがとうございました。
昨日の雪には参りましたね(苦笑)。
これからも宜しくお願いします。

佐野機械設計様

訪問有難う御座います。

これから宜しくお願いします。m(_ _)m
プロフィール

うちステ

Author:うちステ
うちステ家のブログにようこそ! うちステとは、”うちのステップ”の略です。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
金魚
リンク
