

パンケーキ!

パンケーキと言っても食べられませんョ~!
         LUMIX G 20mm/F1.7パンケーキレンズ!

また!
 また!!
  やってしまった。
    オークションで衝動入札!
      見事の最低落札額で終了!



DSCF0634.jpg
ハード派の私!
 20mm
  14-45mm
   45-200mm
    フルラインナップ完成!

パンケーキレンズ!
 明るく、ボケも綺麗でいい感じでのレンズです!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

このレンズはベストセラーになりましたね。
ていいうか今さらですが、うちステさんマイクロ3/4ユーザーだったんですね!
偶然でしたが、今日僕の所にもパナのG1が届きます。
晴れて今日からマイクロ3/4ユーザーです^^
レンズは買えませんので細工します。

u-kazuさん おはよう御座います。

> このレンズはベストセラーになりましたね。

評判良いレンズですよネ~!
つい!つい!!入札してしまい。

「・・・・・・」

落ちゃいました~!(汗&笑

> ていいうか今さらですが、うちステさんマイクロ3/4ユーザーだったんですね!
> 偶然でしたが、今日僕の所にもパナのG1が届きます。
> 晴れて今日からマイクロ3/4ユーザーです^^

実はG1所有者だったりします~!

あれ?
 u-kazuさんもG1所有されてませんでしたっけ??
  以前、ブログで拝見した記憶が・・・・・???


> レンズは買えませんので細工します。

私は腕が無いのでハードで逃げるしか無いもんで・・・・(笑



師匠、
 これからG1作品バンバン宜しくお願いします。m(_ _)m
プロフィール

うちステ

Author:うちステ
うちステ家のブログにようこそ! うちステとは、”うちのステップ”の略です。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
金魚
リンク
