

ホンダ、スポーツハイブリッド「CR-Z」を2010年2月発売

img20090713163849996.gif 


ホンダが、スポーツハイブリッド「CR-Z」を
2010年2月発売と発表しました。

ホンダファンのσは期待しちゃいます。

でも、当分はは換えません。
ウチには”
ステップくん”がいますから。


ちなみに、ステップくんも今年秋には
モデルチェンジですが


コメントの投稿

非公開コメント

私も先日車雑誌を見て、とても興奮しました。
おそらく同年代でしょうから20数年前のF1ブームの頃からのホンダ党ではありませんか?
私も今ではオデッセイに乗っておりますが、当時はCR-X(当時はバラードと呼んでましたよね)が欲しくてたまりませんでした。その後継車だと書いてありましたので、来年2月はとりあえず楽しみですねぇ。
しかし家族の事を考えると、私も購入は無理だと思います・・

ゆーちゃんパパさん
 コメ有り難う御座います。

私の自動車の始まり
ホンダ車の始まりはグランドシビックから
ですから確かに20年以上前に為ります。

バラードCR-X懐かしいですネ
CR-Xの最後はデルソルでしたかぁ?
ロボットアームでオープンカーにする所
ホンダならではでした。

スポーツハイブリット CR-X
ホンダらしい車の仕上がりを期待したいです。

ゆーちゃんパパさんはオデですか
ホント、家族中心だとスポーツカーは無理ですよね~!
プロフィール

うちステ

Author:うちステ
うちステ家のブログにようこそ! うちステとは、”うちのステップ”の略です。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
金魚
リンク
