

笹川流れ

おはよう御座います!
昨日、新潟お泊りのうちステ家で御座います。

昨日、無事でおじさんの一周忌法要も無事終わり

午後から”笹川流れ”にドライブに行き
笹川流れ観光汽船”に乗ってきました。


resize0180.jpg

resize0186.jpg


此方の観光船は
国の名勝天然記念物の岩が日本海の船の上から見れ。

更に売りは”カモメ”の餌付けが出来!

餌を目当てにカモメが船を追いかけて!
羽が当る位までに接近!

resize0196.jpg

resize0194.jpg

resize0193.jpg
こんなまじかに”カモメ”が見れるとは驚きです!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

この遊覧船は一度も乗った事がありません^^;
海、奇麗だったでしょ?^^
夏になるとここの夕日は絶景なんですよ。

こんばんは!!
お疲れ様でした
今日10時30分ごろに行ったら帰った後でした
もう少し金型屋のヒロちゃんと話がしたかったです

ナカのメールアドレスと携帯電話番号
を登録してもらいたいと思ったのですが・・・
どうしたらいいでしょう?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

u-kazu さん おはようございますm(_ _)m


私は40年以上あちらの方に行っていますが
遊覧船は初めて乗りました!v-410

日本海も沈む夕日綺麗ですネ~
何回夕日の撮影に挑戦しましたが・・
雲が出てたりしてまとも撮れた事が無いです~!v-390

なご道さん! おはよう御座います!!

先日はお疲れ様でした!!

お袋が上越に行きたいと言うのでチョット早く出発しちゃいました。v-392

また、夏にお邪魔しますので次回ゆっくり話ましょうネv-410

ブログは強制じゃあ無いから
無理せずマイペースでマッタリ続けてくださいネ!

連絡先受け取りました!m(_ _)m

お帰りなさーい。
子供たちも楽しんでいた様で良かったですネ。
ところで、ステッピーのドア周辺のモールは前からでしたっけ?
てか、全体図がはじめてだったかな?
それでそう思ったのかもです、、

田舎さん!毎度~!!

無事帰還いたしやした!v-410
久々の新潟ドライブ子供たちも親も楽しんでまいりやした!!v-398

ドアモール初期の段階から付けてヤス。

ウ~ン!
確かに うちのステちゃん このアングルは載せてないかも知れないです。v-410

近々、NEWアイテム公開予定!
  乞うご期待!です!!v-391
プロフィール

うちステ

Author:うちステ
うちステ家のブログにようこそ! うちステとは、”うちのステップ”の略です。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
金魚
リンク
