

高田城

帰りにチョット足を伸ばし
桜を求めて上越 ”高田城”に行って見ました。

今年の天候不順でチョット開花が遅れ気味のようで
はまた、3分咲き程度でしたが高田城のお堀と桜は素晴らしい!
満開の時で無かったのが残念ですが十分素晴らしい景観ですな~!

次回は是非満開の”高田城”に行きたいナ~!!

resize0199.jpg
バ○殿と○カ姫です!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

うちのカミサンが今年は高田の桜を見に行こうと言ってますので、週末行く事になりそうです^^;
1枚目いいじゃないですか!
同じ位置から撮ろうかな?(・∀・)ニヤニヤ。
それにしても県北から上越高田まで、すごいフットワークですねー!

高田に行ったんですね
次回高田に行ったら
お食事は『やすね』さんか
やすねさんがやっている『おと』さんに行ってみてください
予約をしていくとベストです
つきぢ田村さんで修業した方が料理を作っています

u-kazuさん おはよう御座います。

そーですか!
今週末なら恐らく最高のお花見なる思います。
天気が良い事を願ってます。v-396

1枚目の場所は極楽橋のチョイ先からのアングルで~ス。


県北から上越ははじめのルートでしたが思ったほどでは無かったでナ~!

若い頃は埼玉~県北 日帰りドライブしてました。v-392

なご道さん! おはよう御座います!!m(_ _)m

> 高田に行ったんですね
> 次回高田に行ったら
> お食事は『やすね』さんか
> やすねさんがやっている『おと』さんに行ってみてください
> 予約をしていくとベストです
> つきぢ田村さんで修業した方が料理を作っています

ハイ!
お袋の希望で高田に行ってきました。

昼食探すの苦労しました
結局、花見会場のボッタクリ屋台で済ませまいた。

『やすね』さん、『おと』さんですね
チャンとリサーチしないと駄目ですネ!

次回は是非おススメのお店の行って見ます。v-410
プロフィール

うちステ

Author:うちステ
うちステ家のブログにようこそ! うちステとは、”うちのステップ”の略です。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
金魚
リンク
