

巨大ミルキー


何~て!


不二家 の”ミルキークリームロール”だったりします。


resize0203.jpg

昨日、うちの奥さんのでしたので
以前より食べたいと思っていた
ミルキークリームロール”をプレゼントで買って来ました。

スポンジは
 ”しっとり フワフワ”
   クリームは まさに ミルキー
       

    お・い・し・い・~

見つけたら、
  是非、
   一度お試しアレ

これは当分
  ”ミルキークリームロール”
     嵌まるナ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

たいへんご無沙汰いたしておりました。

ビックリしました~。
こんなのあるんですね!!
美味しそうです~。
あぁ~、食べたいよ~。
どんなことろで売ってるんでしょうか?

TAKASHIさん 此方こそご無沙汰で御座います。

メッチャ!
 美味しかったです!!
  お勧めですョ~!

販売店ですが不二家のお店のみ販売の様です
ご近所に不二家のお店が有りました。

是非!
 是非!!v-411

こんにちは。

お返事ありがとうございました。
不二家だけなんですね。
お店の近くに行くことがあったら、
忘れずに購入したいと思います!!

是非!是非!!

正味下さい。v-410

美味しいですョ~ン!v-392

遅くなりましたが
奥様誕生日おめでとうございます!!
金型職人さん優しいですね
素敵なご夫婦

家の旦那は一度も買ってきたことがありません
今度あったら、云ってやってください

なご道さん おはよう御座います。

有り難う御座います。
本人に伝えて置きますネ!!v-410

イヤ!
 イヤ!!
  ただ単に自分が食べたかったので
   誕生日ケーキを口実で買ってきてたりして・・v-411

実際、結婚以来プレゼントらしい物は送った事が有りません!!v-396

来月、なご道さんのお誕生日ですよネ!
旦那さんにおねだりして素晴らしいプレゼント贈ってもらって下さい。v-392
プロフィール

うちステ

Author:うちステ
うちステ家のブログにようこそ! うちステとは、”うちのステップ”の略です。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
金魚
リンク
