

”3 drlve・AC” 付けました!

前日天気も良いのでの”ブツ”取り付けました。

約2年振りの配線弄り!
久々の内張り剥がし
過去のDIYの配線がそうめん状態に今回の配線をインソトール
慎重に行ったら午前中か初めて4時近くかかってしまった。

IMG_0951.jpg
IMG_0950.jpg

無事に取り付け終了!

IMG_0953.jpg
左はバッテリー電圧計、右がスロコン”3 drlve・AC”


ボタン操作も有るのでチョイ右に配置して見ました。

IMG_0954.jpg
アルミ薄板を曲げて専用ステーも作ったりして。

ウィンカー奥の丸ボタンがAC用スイッチ。
       チョット!カッコ悪いですネ~!
              改良の余地有りですね!!

早速、ACのTEST走行をして見ました。
  素晴らしい~!
    30km/hからACが有効になる~!!

早く高速道で巡航走行したい~!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃくちゃ難しそうじゃないですかぁ!
僕には絶対に無理です(笑)^^

u-kazuさん おはようございます!!

そんな事ないですよ~!

配線は、常時電源、ブレーキ信号、車速信号、
バック信号、GRNの5本配線とカプラ2本だけですから。

ウチの場合は以前の弄りの配線がそうめん状態での配線
だったので時間かかりましたが単体では簡単ですョ~!v-392

最近のプラモデルより簡単です。v-411

いや~やってますなぁ~♪

足元のLED照明がチラチラと気になる田舎です。(見るとこ違う、、)

間接照明が好きなんですけど、やり過ぎだとひつこいしね。。

田舎さん お疲れス~!

久々に配線遊びしました。v-410

鋭いですネ!
 フットライトで”LEDテープ青30cm”を付けてます。v-392

元ステップ仲間で室内を”LED赤”を此れでもかと付けて方を知ってます、
赤がまぶしくで直視出来ませんでした。

さすがにドン引きました!v-399
プロフィール

うちステ

Author:うちステ
うちステ家のブログにようこそ! うちステとは、”うちのステップ”の略です。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
金魚
リンク
