

東京 観光!

昨日、”ステップ君”で東京に納品に行ってきました。

おのぼりさんはクルマの中から東京の風景を



「山手通り」 

resize0218.jpg
resize0219.jpg

 「皇居」 

resize0220.jpg

 「東京ドームシティー」 

resize0221.jpg

 「巣鴨地蔵通商店街」 

東京見学でした。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
徹夜明けの納品、お疲れ様でした。
GWという事もあり、都内は空いていましたか?

佐野機械設計さん こんにちわ!

都内?
普段東京に行かないで空いていたのか分かりませんが!

品川まで下道で1時間チョイでしたから空いている方だったのかナ~! (´∀`;) えへへ

遅くまでご苦労様です。
でも、外に出るとリフレッシュにもなりますからネ。
しかも、好きな自分の車なら尚更。

田舎さん! おはよう御座います m(_ _)m

行き先が東京ジャングルと言うのか”チョト”疲れましたが・・・・。

でも、相棒に乗れるので楽しいかったですwv-410

空気の清んだ緑の多い所にドライブ行きたい~!!!v-398

プロフィール

うちステ

Author:うちステ
うちステ家のブログにようこそ! うちステとは、”うちのステップ”の略です。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
金魚
リンク
