

GWはマッタリと!

GW  日目!!

昨日はマッタリと家でTVゲーム!

ゲームが苦手なうちステは不参。
resize0228.jpg
子供達がゲームに熱くなるのを見て。

後ろで大!爆笑!!

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
Wiiは、体が動きますよ~(笑)。
私も姪とマリオカートを対戦した時は、体が動きっぱなしでした、
ちなみに、ほろ酔い時にマリオカートは危険です、酔います。

佐野機械設計 さん!今晩は!!

今、子供たちが嵌っているのは
「NEW SUPER MARIO BROS wii」だったります。

wii版のソフトは体を使てコントロールするのが多いみたいですネ!
ダイエットにはwiiですよネ。v-411


> ちなみに、ほろ酔い時にマリオカートは危険です、酔います。

「マリオカート」は平常でも酔うと聞いた事が有ります
飲酒運転で完璧に酔うでしょうネ。v-392
プロフィール

うちステ

Author:うちステ
うちステ家のブログにようこそ! うちステとは、”うちのステップ”の略です。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
金魚
リンク
