

ラーメン 匠亭

本日は、何時も幼稚園の行事の帰り行くラーメン屋さんの紹介!

此方のラーメン屋さんサティのフードコートに店舗をかまえる

らーめん 匠亭

普通のフードコートに有るラーメン屋さんとは全然違います。



こちらの「しょうゆ らーめん」!

チャシューは鹿児島 黒豚を贅沢に使い
角煮と間違うほどの肉厚で大判でトロトロ!

たまごもシッカリ芯まで味の付いた煮たまご。

メンマも一般のメンマと違い長さは長くそれでいて
柔らかく煮込まれ麺を邪魔しない硬さ。

スープは魚介ダシで有るが魚介ダシが苦手な方
でもこのスープなら問題無く逝けてしまう。

その、全てが自家製で提供と言うこだわりのお店!

それでいてフードコートと言う立地からか

「しょうゆらーめん」 600円とリーズナブル。


今回初めて注文の冷やしラーメン↓
resize0242_20100516095204.jpg

此方のらーめんも癖が無くスッキリとした味に仕上がり。
大量の鰹節の下には他のらーめん同様大判のチャシューが隠れている。

これからの暑い季節には此方も良いですね!!


うちステ家は幼稚園行事の帰りに足が向いてしまうお店です。

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

1枚目は

もう見ただけで美味しいと分かりますね!

u-kazu 師匠有り難う御座います。

お褒めに預かり恐縮で御座います。m(_ _)m

一枚目は自分のらーめんでチョト真剣に撮って見ましたが
2枚目は後から来た息子が注文した冷しらーめんなもので
自分のらーめんの食べるのが必死でヤッツケで
撮った写真だったりします。(笑
プロフィール

うちステ

Author:うちステ
うちステ家のブログにようこそ! うちステとは、”うちのステップ”の略です。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
金魚
リンク
