

キャンプの準備!

朝一番にNetショップに注文していた
キャンプ用のエアーベットが着きました。
img20090721092354985.jpg 

キャンプをはじめた頃から欲しかった品物で
今年のnewアイテムと言う事で購入しました。

これで、今年のキャンプは快適なが出来そうです。


コメントの投稿

非公開コメント

初コメント の もやしもんです。
エアーベットは快適ですよ~
寒ければシュラフ全開して敷けばいいし
川遊びの休憩場でも好評です。
私は頭ん中が夏休みモードなので子供のように
どっか行く事ばっかり。。。働かないと

もやしもんさん

コメ有り難う御座います。

エアーベット使うの楽しみにしてます。

なるほど、テントに敷くだけではなくフリーで使うのも
ありですネ!!

我が家は8月の初旬にキャンプの予定で楽しみです。
プロフィール

うちステ

Author:うちステ
うちステ家のブログにようこそ! うちステとは、”うちのステップ”の略です。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
金魚
リンク
