

ダム穴~!

昨日ラジオを聞いていたら
視聴者からの投稿話で「ダム穴」なる話が出てきました。

私は聞きながら

”ア~!
 ダムの側面に空いている穴ネ~”と思いましたが!

よく、よく聞いて見るとどうもう違うもよう。

パーソナリティーがネット検索して画像を確認!

”怖い~”の言葉!





早速、私も検索・・・・・。

432Lake-Hole.jpg

怖い~

ダムの側面の放水だけかと思っていましたが
ダム穴から水を吸い込み
ダム底のトンネルを通りダム側面で放水ダムをするんですネ。


投稿者はこのダム穴を見るのを趣味としているとの事。

世の中には色々な趣味の方がいますナ~!!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

何すか!?
これ、怖っ!!
見てるだけで夢に出てきそう。。


しかし、色んなマニアが居るんですな・・・

すげ!

これ、結構怖いですねーv-356
初めて見る光景です。

田舎さん! おはよう御座います~!

お仕事お疲れ様です!m(_ _)m

穴は好きですが・・・・。(笑

この穴はマジ怖いス!!

仕事疲れで昨晩は夢出ちゃいました~??

u-kazu さん おはよう御座います。

私も初め見た時写真なのに背筋はゾクゾクして怖かったです。v-399

どうも、チョトスケールダウンですが
柏崎の川内ダムもダム穴が有るらしいです。

是非、u-kazu さん!
  調査の方お願いします。v-392

http://damsuki.com/dams/nph-txt.cgi/0734/htm/

こんにちは。

見てるだけで、吸い込まれそうな気がしてきますぅ。
怖いですぅ。

でも、上から見たらどうなってるのか、
気になります~

ボートとかに乗っていて、
いきなりこんな穴が空いたら、
ビックリです!!

TAKASHIさん おはよう御座います。

ホント、吸い込まれな恐怖が有りますよネ~!

真上からだと地球に吸い込まれそうで更に恐怖感満点かも!v-399
プロフィール

うちステ

Author:うちステ
うちステ家のブログにようこそ! うちステとは、”うちのステップ”の略です。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
金魚
リンク
