

ご近所 花火大会

第3回 ご近所花火大会が昨晩開催されました。

メンバーはご近所の娘の友達つながり!

第1回目は子供たちが2歳~3歳がメインで
 花火をするのも怒鳴りまくり追いかけまわすしますでしたが


resize0420.jpg

さすが、今はお兄ちゃんお姉ちゃん
チャ~ンと火の粉が人に当たらない様に離れて花火ができる様になりました。

ま~あ!
 花火の後はまだ、まだチビッコギャング!
  夜の住宅街を走り追いかけまわしでしばらく遊んでいました・・・・。

resize0422.jpg
最後に恒例の記念写真!

さて、残念な事とに娘を好いてくれた男の子が来週お引越しします。

来年の花火大会には引っ越し先が参加すると約束をして解散に為りました。

ご近所さん、
 また来年も花火しましょうネ~!!

テーマ : 花火
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちステ

Author:うちステ
うちステ家のブログにようこそ! うちステとは、”うちのステップ”の略です。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
金魚
リンク
