

桃・ラー ゲット!!

昨日、近所のスーパーで
 幻の”桃屋の食べるラー油”を発見!!



おひとり様1個限り限定で購入する事が出来ました。

貴重は”桃・ラー”もったいなくて封を開けられません~!!

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういう今流行りのラー油はまだ試した事がありません。
ホントに美味しいのでしょうか?
お仕事、調子はどうですか?
こちらはサッパリです・・・。

u-kazuさん お疲れ様です!!

メチャ!メチャ!!
  流行ってますネ~!v-410

ラー油がこんなに美味しいとは思いませんでした!v-392

是非!お試しアレ!!


お仕事ですか・・・・・。v-393

あいも変わらずドン底です、
良い兆しも全く無く。

先日、近所の同業者さんが廃業しました!v-399
明日は我が身かも・・・。v-406

ラッキーですね~~~

自分も色々な店を探しましたが、全部売り切れ!又は仕入れられない状態と言ってました。
みんカラのお友達から随分前から美味しいよ~~と言われてたもんで。

封が切れない気持ち分かります(^.^) 

ベイブさん おはようございます。


返事遅くなってすいません。m(_ _)m

ラッキーでした~!

たまたま、入荷にバッチングして購入でしたw。v-410

さて、次は何時開封して食べるかか問題です。v-8
プロフィール

うちステ

Author:うちステ
うちステ家のブログにようこそ! うちステとは、”うちのステップ”の略です。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
金魚
リンク
