

コレクション か!!

フ~!
例のφ0.5mm穴あけの案件
何とか先行2個分の駒加工が終わって一安心の 
”うちステ”で御座います。

今日は久々にに定時に上がり
         台所の食器棚を見て・・・・



食べるラー油が増えてる~!!

奥さんいわく:

「近所のスーパーで他のメーカーの有ったか買っといた!」

うちステ:

「ハ!!
  そ、そっすか!!」

食べるラー油のコレクションでもする気か

テーマ : ふりかけ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱしコレクションなんだ~~。
此方では全く見つかりません(>_<) 入荷が困難なほど美味しいのかな~~?
ラー油ではないのですが、ご飯にバターと醤油をタップリかけて食べてます、美味しいですよ~~。

ベイブさん おはようございます。

しまいにご当地ラー油でも取り寄せそうで怖いです~。v-393

桃ラーは、まだ流通が少ないようですが
SBは少し流通している見たいです
まずはお試し下さい。v-392

「バター醤油ご飯」美味しいそう~!
でも、太りそう~!!v-411

お久しぶりです

李錦記のラー油は別モンですよ!
しっかり辛い(笑)

私はおまかいなしに冷奴や丼飯やラーメンに投入しますけどね(笑)

チミライコネンさん ご無沙汰です!!

李錦記のラー油!
先日開けました~!
確かに辛い~ラー油でした!v-393
うちの奥さん容器の大きさ判断したみたいです。v-389

そう言えば!
チミライコネンさんブログやめられたのですか??
別に立ち上げていましたらアドレス教えて下さい。

あと、
早いもので11月は1周忌ですので一席設けたいと思っていますので

ヨロシク!m(_ _)m

もう一年ですか‥

早いですね‥

歳とりますね、歳とれることを幸せに思わなきゃですよね。


blogは掛け持ちが辛くなり『ティグレ!』という育児blogに育児と関係ないことも書くことにして、そこに絞りました(苦笑)

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=chimihakkinen


バタバタしておりますが、今後とも宜しくお願い申し上げます!
m(__)m



あ、タイトルと関係ないコメント内容ですみません(汗)

チミライコネンさん おはようございます。


ホント、1年早いですネ~!!



ウ~~ん!!
上記アドレスで見れない~!!

何故 (??)
プロフィール

うちステ

Author:うちステ
うちステ家のブログにようこそ! うちステとは、”うちのステップ”の略です。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
金魚
リンク
