

お引越し!

我が家の家族の”ザリー”と”ガニー”が
昨日新居にお引越ししました。

引っ越し先は↓
resize0443.jpg

今まではプラッスチック製の容器でポンプ無でしだが
新居は隠れ家付の広々したガラス製水槽!

酸素もたっぷりで”ザリー””ガニー”は生きいき!!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

幸せなザリガニ君ですね。
うちの前のドブにたくさんいますのでプレゼントしますよ(笑)
時期になると子供たちが捕獲にやってきます^^

u-kazuさん お世話様です!!

我が家に来て”ザリー”は1年数ヶ月”ガニー”は数ヶ月
やっと真ともな住みかに移す事が出来ました。

2匹共幸せそうに動き回ってますw!
プロフィール

うちステ

Author:うちステ
うちステ家のブログにようこそ! うちステとは、”うちのステップ”の略です。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
金魚
リンク
