

青山 ウェルカムプラザ

久しぶりの都心にドライブです。
目的地は、青山 ウェルカムプラザ
NEWステップの展示を見に行きました。
img20091012153759135.jpg 

img20091012145340177.jpg

img20091012145610170.jpg


img20091012153808286.jpg


ウルトラマンカラーのNEWステップや
カットモデルを含め7台もの展示が有りました。

img20091012153814081.jpg 

娘はNEWステップのエンジンに興味津々で覗き込み中。
img20091012153818688.jpg 
続いて、運転席に乗り込みご満悦


img20091012153830099.jpg \

次はバイクですネ!


スパーライダー見たいでカッコイ~!!

img20091012185501732.jpg 


お兄ちゃんも負けずにバイクに跨ります

img20091012153849262.jpg 


兄妹でタンデム!
将来こんな事為るのかな??


ホンダと言えば忘れてならない
img20091012145621399.jpg 


”ASIMO”くんと記念撮影ですネ!

img20091012145631846.jpg 

今日はNEWステップ誕生記念 ウエルカムフェアと言うことで クイズに答えて景品をいただいて参りました。 これだけ遊んでお土産まで貰ってタダとは嬉しいです 今月末の10月31日は”ASIMO 9歳 誕生パーティ”だとか! また、行かねば

 
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
コメント有難う御座います。
うちの子供は小学4年と年長児の2人息子です。
たぶん年も近いのではないでしょうか?
ちなみに自分は36です、、
これからチョコチョコと寄らせていただきます。

製造業は大変な時ですが、頑張って行きましょう!
こちらこそリンクをお願い致しまっす!!

田舎の金型屋さん

コメント&お友達リンク有り難う御座います。

うちの子供たちは上の息子は
田舎の金型屋さんと同じ小4で下の娘は年中さんです。

私の年齢は・・・・
田舎の金型屋さんの方が5歳若いです!(汗

午前中に希望単価付き見積もりが来ましたが
失神しそうに為りました。

一応、客先の希望通りで回答をしましたが
受注できるかナ~・・・・?

これから、ネット上ですが宜しくお願いします。m(_ _)m
プロフィール

うちステ

Author:うちステ
うちステ家のブログにようこそ! うちステとは、”うちのステップ”の略です。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
金魚
リンク
