

ホワイト餃子 「はながさ」

ホワイト餃子って知ってますか??
グループ本店は千葉県野田市に有りますが
私がよく行くお店は埼玉県日高市に有る
はながさ」さんです。
img20090920215911309.jpg 
私は、こちらのお店には20年以上前から通っています。

ホワイト餃子の特徴は丸い形で
    中身の餡に「ナッツ」が入り香ばしく
              皮が「パリ!パリ!!」。

この、「パリ!パリ!!」が堪らない
img20090920215916023.jpg 
いつも、日高方面に来る時は「はながさ」さんで
ホワイト餃子を食べてお土産に生餃子を買うのが定番だったりします。
ちなみ、「はながさ」さんには餃子だけでは無く
ラーメンも有りその種類の多さも魅力の一つです。

「はながさ」さんおススメのお店です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

突然の書き込み、お許しください

ホワイト餃子と聞いて、懐かしさのあまりコメントさせていただきました
写真のような立派なお店もあるんですね

私の知っている店は柏市の銀座通りにあって、小さな店でした

若い頃は毎日のように通っていたんですよ

そこは餃子とご飯だけ、20個は最低食べていました。

学生さんなどは50個、60個は平気で食べていましたね

野田のお店は理科大の学生さんでいっぱい、順番待ちでした

中の具も変わっているようですね 時代でしょうかね

キャベツが主で息も臭くならなかったのが嬉しかった

あの味は今でも忘れることが出来ないでいるんです

じいちゃん64さん

コメントありがとう御座います。

ホワイト餃子美味しいですよネ。
じいちゃん64さんは最低20個ですが・・・
すごいですね、私も若い頃は20個位食べた
事有りますが・・・・MAXです。


こちらの店舗は数年前に移転して新しくなった店舗で
昔は町のラーメン屋さんと言う感じの店でした。
餃子の方も昔とは徐々に換わってきたのを感じますが
私は大好きです。

今度、本店と食べ比べをして見たいです。


プロフィール

うちステ

Author:うちステ
うちステ家のブログにようこそ! うちステとは、”うちのステップ”の略です。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
金魚
リンク
