

花鼻迷惑

img20090929114444340.jpg 

σし繊細なもので(笑

激しい気温の変化やホコリっぽい環境で
喉とお鼻が刺激されちゃいます。

そのため、
片っ端からのど飴を試して来ましが。

その中で、一番効く飴を発見

カンロの”花鼻迷惑”。

こちらののど飴は
スーパーハーブ味とシトラスハーブ味、
2つの味があり。

スーパーハーブが

激!刺激

一方のシトラスハーブは

マイルド刺激

σの場合体調により使い分けています

鼻詰り、鼻水、はスーパーハーブで
ガッン”と。

のどが痛い時はシトラスハーブで
”マイルド”に。

一袋に2種類の飴が入っていて良いですネ!

はな&のどの調子が悪い人は
是非試して見て下さい。ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
はじめまして、TAKASHIと申します。
僕も春秋の花粉とホコリなどに敏感で困ってしまいます。
いろいろなのど飴を試していますが、今度探してみます。
関西にもあるのでしょうか?

TAKASHIさん、はじめまして

この飴効きますよ
息子はアレルギーで何時も鼻を
”グズ、グズ”
していますしたがこの飴でおちつきました。

関西でも販売されているといいですね!

こんにちは。
古い記事のコメントで申し訳ありません。
この飴、探したんですが、なかなか見つかりません…。
その代わり、今までにないものを発見しました。
その写真入り記事を掲載したいのですが、
その時、うちステ様のこの記事のこと、書いてもいいでしょうか?

TAKASHIさん

こんにちは
新しい飴の発見ですか是非私も試したいです。

ブログのトラバして下さったてけっこうです。

ただ、こちらのブログ緒事情により近々引越し
閉鎖の予定をしています。

ブログは全て引越しいたしますので引越し先の
トラバをして頂けると幸いです。

閉鎖の際は告知と引越し先をUp致しますので宜しくお願いします
プロフィール

うちステ

Author:うちステ
うちステ家のブログにようこそ! うちステとは、”うちのステップ”の略です。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
金魚
リンク
