

お盆のお墓参り

今日は父方の先祖のお墓参りに姉家族と千葉まで行きました。
img20090815223711120.jpg 


常日頃は信心深く無いうちステですが
事、冠婚葬祭等の行事だけはキッチリしたと常に思っています。

明日は朝早くから奥さんの両親のお供でお墓参りに行くうちステ家だったりします。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!

Sみちゃん、旦那様
お久ぶりです
お元気そうですね
よろしくお伝え下さい

13日に新潟のおじさん、おばさんと一緒に
お墓参りと仏壇参りに行ってきました

日頃は
千の風になってを信じている
なご道です

なご道さん

おはよう御座います。
コメ有難う御座います。

我が家も姉家族とは久々に
会いましたが元気そうでした。(笑

お墓参りご苦労様でした。
家の奥さん、先祖あって今と
新潟のお墓参りも千葉のお墓参りも
嫌な顔一つせず行ってくれますのでありがたいです。

なご道さんをはじめ親戚との縁もご先祖あって
ですからご先祖様さまです。
プロフィール

うちステ

Author:うちステ
うちステ家のブログにようこそ! うちステとは、”うちのステップ”の略です。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
金魚
リンク
