

宿題!



中1のお兄ちゃんは家庭科の宿題でピザ作りに挑戦中  (●´人`●)

妹は残ったピザ生地のでねんど遊びに突入  (´-ω-`)う~ん


完成~!!

DSCF6166.jpg
DSCF6168.jpg

まあ!
 ピザの味はします!!
        o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

お誕生日!

昨日は、娘の誕生日だったりします。
私の母親が孫のリクエストに答えてチョコレートケーキを買ってきてくれました。

最近、何でもやりたがりの娘
 自分でロウソクを6本立ててご満悦です。

6歳か~!
  娘も4月から一年生  
    早いな~!!(^◇^)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

バレンタイン

朝起きたらそこは雪国だった・・・・!
resize0521.jpg


昨日は、バレンタインでしたネ~!
 我が家も娘も手作りチョコにチャレンジ!
   デコ!デコ!!の♥チョコを大量に生産!!



シッカリ、義理チョコ頂きました!(*^_^*)

雪!

朝から寒と思ったら外は雪が舞ったいました。

今日は娘の幼稚園のお遊戯会!
娘の行事の日は天気が悪いのは定番だったりします。



日頃の行いのおかげですな・・・・。(笑

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

雛人形

1月はドタバタと時間が過ぎ
 昨日になって2月に入っていた事に
  気付いたうちステで御座います・・・・。(^~^;)



奥様の命令で出窓に雛人形を出しました。

さて、
 今日もやるこ一杯~ (-д-)八ァ・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

うちステ

Author:うちステ
うちステ家のブログにようこそ! うちステとは、”うちのステップ”の略です。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
金魚
リンク
